デートは平日ランチ一択で
生まれてこの方、彼女という存在が居ない自分なのに、妄想で彼女とのデートを考える。
しかしだ。コロナが自分を目覚めさせた。「プロのステイホーマーになる!」というデカい夢を持って生きることを。『ワンピース』ならぬ『ワンルーム』だ!いや別にワンルームに住みたい訳じゃないが。じゃあ彼女と家でデート?それは違う!
このエッセイだって、このイラストを使うために始めたようなもの。今日も自分に「よく作れたニャ」と小さく褒めてあげよう。
そのイラストを使う流れでいうと
もうこれだ。これしかない!ホントはこのイラストを使って昼間に生配信でラジオやる気満々だったが、そんなことは出来ない。じゃあどうするか!デートしたい相手とこの画像を送りあうのだ!あー読むの止めないで!なんだこりゃなんて思わんといて!
だって出かけたくないんだもん。基本はこのイラストの精神なんだもん。
そう!基本は外で遊ばないようにしているのだ!誰とも遊びたくない!もうコロナ終息しても遊ばない!ただ、例外としてランチデートはありということにしよう。
だからまぁデートといっても彼女というか恋愛とかまぁそんなの関係なくさ、自分に会いたいなぁって人はさっきの画像送ってきてよ。感染対策十分とって楽しいランチしようぜ!
あーでも待って!週末は一応これで
金土日はランチデートもしない!平日ランチ一択で!
0コメント